

捨てられない。。。

捨てられない物=雑誌

・ku:nel
・天然生活
・Lingkaran

そう。。雑誌が捨てられないのです。
天然生活 明日発売!!
さてどうしたものか。。。

高校を卒業して親元を離れる時も雑誌の処分に相当悩んだ。
借家だったため母がいつでも引っ越しできるように
なるべく自分の物は処分して家をでるつもりだった。
本当に断腸の思いで処分したな~(涙)

・olive
・mc sister
・ELLE JAPON

オリーブは欠かさず買っていたので今思えば捨てなければよかった。
こんな思いがあるから簡単には今も雑誌は捨てられない。
ときめかなければ捨てれるけど
どれを見返してもときめくのでした。。

大人になったら着たい服



「大人になったら着たい服」本日発売でした。
本屋にちょこっとよって中身を見てびっくり。。。
う~ん。。これはちょっとどうなの???
今まで見たことない人が多かったけれど
少なくとも雑誌だから自分と等身大の人を見るよりも
ちょっと憧れるよね~的な人が見たいと思うけど。。。(私は!!)
確かに良いもの着てるんだろうし、個性的だとは思うけどね。
今回は買いませんでした。
読みたい内容は結構あったんだけどなぁ~
ワクワクしませんでした(涙)残念。。。

CMで見る樋口可南子さん
セーラー服でミニスカート!!
ひざ上に肉のってませんでした。すごいな~!!!

魚焼き 替え網

家を建てて10年目キッチンのガスレンジは交換せずに
使ってます。
でも魚の網がど~も我慢の限界に。。。
使ってすぐに洗えばいいものを、後回しにした結果です。
焦げつきはこすっても取れないし、なんだか魚の臭いも気になる。

なんでもある楽天で検索したら。。。やっぱりあった!!



近所のホームセンターで探してたんだよ~。。。(涙)

前に洗濯機のごみ取り網も楽天で買いました。
洗濯機の型番で検索したらすぐに見つかったんです♪

すごいな~楽天。。。

きょうの料理 ビギナーズ

結婚10年目なのにビギナーズです。
葉野菜の料理のレパートリーを増やしたくて買ってみました。
これがなかなか。。。

すごいアレンジ料理が載ってる訳ではありません。
私みたいな応用力の無い人若しくは本当のビギナーズ向けでしょう。。(汗)

今日は強い雨が夕方近くまで降ってました。
気温はうちの中より暖かいかな?
明日はどうでしょう?

雪の朝

朝起きたら雪が積もってました。
夫は車通勤を諦めてバス&電車で出勤していきました~。
(スタッドレス履いてませんし持ってません。。。)

私は義姉&友達と一緒に新しく出来た湘南テラスモールに行く予定が。。。
この雪じゃ行けませ~ん(涙)
また次回に出直しです。
あ~行きたかったよ~!!

今外はボタン雪がコンコン降ってます。
どれくらい積もるのか楽しみ~♪

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


