スポンサーサイト


nest robeオーバーシャツ



nest robeオーバーシャツ、かなり好きな感じです。
がぁ、私が着ると多分割烹着にしか見えないですね(涙)
お値段もそこそこするんで、チャレンジは出来ないです。

7月に北海道に帰省するにあたって、肌寒い朝晩を考えて
何か羽織モノをと思って見ています。
麻だと寒暖どちらにも対応してくれそうでいいんですが。。。
ちょっとあちこちブラブラしてみよう!

モデルさんが着るとこんな感じ♪
3803918_o1[1].jpg

COMMENT

muchiさん、こんばんは~。

北海道、30度らしいじゃないですか・・・。朝晩は冷えるかな?
知り合いが春先に北海道に行って、温度差で風邪をひいていたので、気をつけてくださいね。

これ、可愛いけど私も割烹になる自信あります(笑)背が低いって損だ~。顔が平凡なのが一番の問題だけど(涙)

muchiさん、さっきのサンダルですけど私の好きな感じに、ヒールあっても合うと思います?高かったからよく考えなくちゃ・・・。

北海道でお買い物も良さそうですね!

小春さん

おはようございます!
北海道本当に暑いみたい。。。
クーラーなんぞは無いので扇風機で頑張ってるみたいです(笑)

スモックって本当に一歩間違えるとアブナイですよ。。。。(涙)

サンダルのヒール何cmくらいあるんですか?ウェッジとかだと7cmくらいあったりして。。。ヒールが高めだとターコイズも良いかも知れないです(また色の話。。)
ヘレンさんって濃い色にしたんでしたっけ?ヘレンと合わせてフルレングスのパンツなんかだと行けると思います♪
昨日のDMGのトラウザーとかにも合うと思いますよ♪
普段の格好はビルケン他に任せて。。
履きやすいサンダルならば、なおさらいいんじゃないかなぁ?
サンダルって以外にシーズン物だけど履き倒すって感じじゃないから(私は)、値段が高いなら冒険はしない方がいいと思います。
その点ハウエルなら大丈夫そうですよね。

何か話まとまらないですが、ハウエルのシャツとかもシンプルで好きです。
小春さん、そっち路線ではないですか?
ん~いい!!

あと少しでバーゲンそれまで待ってみます?(爆)

おはよーございます(^O^)/
まーすけちゃんさんにも今までとテイスト違いますねって。確かにふってわいた話(笑)
そう、今年はヒール高い!あれは7センチコースだと思う!私には有り得ない高さ(笑)
全体的に厚底(流行ってねーよ!)だったらいいのになぁ。衝動買いしよかな(笑)私もオークションに出さなかったら、何年も持ってますよ(^-^)
バレエも絶対欲しいわけでなし・・。あ、カミンスキーは帽子と同じヌガーです。
エスティール・・の人気のワイドもどうかと。でも気持ち薄いといいなぁ。
止まらなくなってしまった・・フェードアウト・・(笑)

そうそう、バーゲンにかかります?って聞いたけど、分かりませんって冷たく言われましたよ。
あと二足だったから、ターコイズは取り置きですけど(笑)
ハウエルの服は高くて高嶺の花ですよ~(; ;)

小春さん

ヒール結構高いんですね。。
あれもこれもって見てると、何だか分からなくなって来ました。
バーゲン近しですぞ。。。
ハウエルの服をサラっと着こなせる大人になりたいわ~(歳は十分に大人ですけど)

甘織りor6部丈で迷い中
甘織りサイズが無くて買えないですけど(涙)

muchiさん、何回も登場して・・・恐れ入りまするm(_ _)m

勢いで在庫のあったスティールエコンフォールのワイドパンツをポチッてしまいましたよ。ほんとにレビューどおりに身長低くても大丈夫なのかな。最近ジーンズばかりだったから飽きちゃって。


muchiさん、甘織りも6分丈もオススメです(笑)これ、用途が違うから順番に買ったらどうですか?甘織りまた完売ですか?早いですね~。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


