スポンサーサイト


FITZ



左:Fitz フィッツ レザーサンダル ' GANJA '¥16800
右:Fitz フィッツ レザーサンダル ' GLORIAS '¥16800

FITZターコイズスタッズトングサンダルダークブラウン¥25200
何年か前にオークションで見かけて以来ず~っと気になっていた
Fitzのサンダル。。。
去年も4CUPSさんで買い逃してしまいました。
今年こそはと意気込んでいましたが、先日danskeのサンダルを買ったばかりなので
今年も手に入れられないかな?

Fitzのサンダル サイズがどうも分からないのでただいま問い合わせ中です。
4CUPSさんの着画(履画)をみると何だか幅狭に見えるんです。。。
買う場合に備えて(笑)サイズを考えてます。
私は幅広で甲高なので37or38どちらがベストか??

返事が届いたらUPします♪

ヤフオクでもFitzのサンダル何足か出品されてます。
デザインは新しい物では無いですけど。。。

★4CUPSさんからの返事です。★
特別幅が狭いのではありませんが、
通常のサイズで23cmのモデルが37をはきましたので。

COMMENT

muchiさん、こんばんは~。
ここやら今月のLEE見てたら、今年はイグアスで終了!と思ったのに、ミュールが欲しくなってきましたよ~。
ヤバイ!!!

小春さん

こんばんは~!
最近私もLEE見てますよ♪
なかなか楽しくて、うっかり買い物しちゃいそうですよね。。。いかん!いかん
今日オークションで落札したdanskeがとど行きました。ひとまずこれで。。。
でも、FITZのミュールちょっと心が動きます(爆)

muchiさん、私どうも探すのが苦手なんですけど、何かいいのないですかねぇ・・・。
そこそこの価格で(笑)
ビルケンでもなし、koosでもないものがいいかなぁ。
うちのサンダル一つ嫁に出そうかなぁ。

それで、オーロラのチャイニーズにしてもいいなぁ・・・。
でもつっかけられるのが好きなんです。

小春さん

こんにちは~!
FITZのサンダルでビルケンのマドリッドにそっくりなのがヤフオクに出てます。
¥6900ですよぉ~。
マドリッドほどカジュアルじゃないし、革なのでいい感じになりそうです(笑)
私はマドリッド愛用中なので、これは同じじゃんって言われそうで買えないですけど(笑)
サンダル情報第一弾でした~

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


