スポンサーサイト


オークション

最近色々と欲しい物がたくさんあるので、オークションに出品してます♪
しかし!なかなか売れない(涙)売れてないのに、オークションで
danskeのサンダル落札しちゃったりして。。。

DANSKE SANDAL BIOダンスク サンダル バイオ¥9100
↑これです。。。ここのショップも他よりはお安いですが
私は¥6500で落札できたのですよ!
他の色やサイズまだ出品されてるみたなので、ヤフオクで検索してみて下さいまし。
昼間家に居ないので出品の準備がなかなか出来ないのですが、
まだ出したいものがあったりして。。。
paradisのソフトフライスカーデも出品しようかと。。。

あぁ~思うように行かないなぁ(涙)

COMMENT

フライスカーデって、楽天でかなり人気ですよね?イマイチでしたか?
オークションは、私も入札してます(笑)

小春さん

こんばんは~。
フライスカーデ痩せ型の人がフワっと着るといいのかなぁ?
私的にはチョットピッタリすぎて。。。
と言うわけなんですよ(笑)他の物の資金にしようかと思って!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


