スポンサーサイト


trippen? or BOSABO??



左:trippen(トリッペン)WAKER-WAX-71BLK/BK¥37800(送料込)
中:trippen(トリッペン)WAKER-WAX-71NAT/SM¥37800(送料込)
右:trippen(トリッペン)レザーシューズ WARKER-WAX-71¥37800

一昨年くらいから買おうか迷っているtrippen..
毎年スタンダードなデザインのを見ては「う~ん」と唸ってます(笑)
今年はこのタイプに悩まされているんですが。。。
お値段が私のお財布と折り合いがつかないんですよ(涙)
この形どこかで見覚えはありませんか?
そうです!オーロラやgrinのTストラップと似てますよねぇ。。。
ちなみにgrinのはこれ↓

Leaf Handmadeレザーストラップシューズ ブラック¥22050
トリッペンとgrinを比べると甲の部分の深さが違います。
私は断然トリッペンかな。
grinのだけは実店舗で見ていて、これでこの値段???って思ってしまいました。。。
(あくまでも私の意見ですから)
オーロラも気になるところですが、未だ本物を見たことないんです。
近場に(わりと)SUNSHINE+CLOUDさんがあるのですが、なかなか行けなくて。。。
オーロラならばWEST INDIAN ではなく MIDDLE ENGLISHでしょうか。
やはりTストラップはtrippenに軍配が上がりそうです。。。

walkerwax-01[1].jpg

↑こんな感じで履いているのを見てしまうと。。。ねっ。


BOSABOはもストラップタイプがカワイイので。。。
これ↓です。
このデザインはサンダルタイプもあって、どっちが使える?
と思うとやはり踵のあるタイプの方が1年中使える!
(サンダルタイプは売り切れてます)
またしても、財布がダメだと言ってるのですよ(笑)


bosabo ボサボone-strap slip-on 各¥23940

BOSABO(ボサボ)レザーサンダル 162 BLACK(ブラック)¥19740
欲しい物は次から次へと~♪
見て悩んで買わないのが最近の私です。
買う気で悩むとあれこれ考えるので、最後は以外に買わなくて済んでます。
突発的に来た衝動買いだけは止められません!けどね。。。

COMMENT

muchiさん、こんにちは!

私も値段と一緒にトリッペンは気になる存在です^ ^
結構昔から存在しますよね?

私もこのTストラップ型はだ~い好きなんです。でもオーロラだと足があふれちゃって(笑)幅広・甲高なので・・・可愛い足になりたいっ。

不朽の型ですね♪

小春さん

こんにちは!
本当に形惹かれますよねぇ~♪
でもでも、値段がね。
オーロラはあふれるんですか?
私も幅広甲高なのでダメかも。。。
トリッペンはTストラップが深めなので良いかもしれないですよね(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


