スポンサーサイト


香水


クリスチャンディオールプアゾン EDT/SP 30ml¥5544
社会人になって初給料で買ったもの覚えていますか?
私は一人暮らしを始めていたので、あまり余裕がなかったのですが
サザビーの革のショルダーと↑このディオールのプアゾンを買いました。プアゾンは今は選ばない香りですが、当時は大好きでした。
ここから私の香水遍歴が始まりました(笑)
次が↓タンドゥールプアゾン


タンドールプワゾン 30ml¥5773
ドルチェビータ 50ml ¥5512
そして↑ドルチェビータ
今は↓フォエバーアンドエバーです。

クリスチャンディオール フォーエバーアンドエバー 50ml¥6289
そうなんです基本的にディオールが1番しっくり来て好きなんです。
これを使いつつ他のに目移りして、小さいサイズで買って使ったりしてますけど。。。

今日は友人からロクシタンの新しいグリーンティーを見てきてレポートしてくれるよう頼まれ、うっかり古い(もともとある)方のグリーンティーを買ってしまいました(爆)ついでにボディーローションも。。。
好き嫌いはあると思いますが、爽やかでとっても良い香りです♪
新しいグリーンティーはジャスミンがメインでこれが強いので
私的にはちょっと。。。

主人の韓国土産にディオールのフォエバーアンドエバーをリクエストしているものの、新しい香りに誘われちゃって~。

私の場合香水はつけ始めると無くなるまで同じのを使い続ける方ですが、友人なんかは次から次へと浮気していて家中結構な量の香水がゴロゴロしてるみたいです。新しいものに飛びついてみるものの飽きるのも早いんですねぇ~。。。

私は当分グリーンティーで爽やかに行こうかな???

COMMENT

懐かしい!

プアゾン全盛期ですよね!
私は鼻がいいので結構当時はやっぱりハマってたので、嗅ぎ分けてました。
カルバンクラインやイッセイやブルガリ、ジバンシーなんかも流行ってる中、私はプリスクリプティブ(今もあるかな?)のケーレックスが大好きでした。
まだ残ってたりします(笑)

小春さん

おはようございます!
何だか当時はバブリーな世の中って感じでしたよね?私自身はバブリーでもなかったけど(笑)今ほど安い洋服がたくさん無かったし、何でも高かった。。。でも、妙に懐かしくて友達とよくその頃の話をしてます(爆)シャネルだサンローランだで口紅は何番のピンクだったみたなね。。
おぉ~歳取った証拠ですよね。。。
ケーレックスの香り嗅いだことないんですよ。楽天で策ってみたら、入手困難で売ってました。どんな感じか嗅いでみたいなぁ。。この間、なつかしくて、ダリのダッリシムを買っちゃいました。甘くてつけられないのに買ってから気づきました。。トホホ

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


