スポンサーサイト


CLEDRAN-クレドラン-


右:CLEDRAN クレドラン/レザートートL/BROWN¥23100(送料込)
左:CLEDRANクレドラン/レザートートS/CAMEL¥13650(送料込)

↓カラーは3色あります。

シンプルで使いやすそうなトートです。
クレドランはカシェリエのブランド名変更後の名前みたいですよ。
このクレドランなどを扱っている会社サンキさんのHPを見て
良く知っているバックのブランドがあって「あぁ同じ感じなのは納得」って思いました(笑)
その中でも、EARTH MADEは値段が手頃で以前かなりそそられたブランドです。

↓このカゴバックは実際に地元のセレクトショップで見てカワイイとおもいつつ、実用性がいまひとつだったので購入しなかったものです。
形や大きさはいいんですけど。。。がさばりすぎて街歩きにはちょっとね。。。
1[1].jpg413399_3[1].jpg

こんなトートもあったりして、これはハンドメイドの参考に!↑
HP見てるとどこかで見かけてるバック必ずありそうです。

直接ネットで購入できるみたいなので、興味のある方はこちらへ↓
http://www.sanki-net.co.jp/

COMMENT

muchiさん、こんにちは!

アップがないから、仕事が忙しいんですか?なんて失礼ですよね(笑)
せめて自具合でも悪くないですか?だよね・・・。

私もカシェリエのマークに似てると思って見てました。

ところで、muchiさんは海外通販の経験ありますか?英語は出来ますか?

小春さん

こんにちは!仕事も無事終わり今は家で
まったり中です(笑)
いえいえヒマな毎日はこれからも続きそうな予感(爆)

海外通販は代行にお願いして1回だけやりましたよ。英語はもちろんできませぬ(汗)
代行だと手数料で商品代金の7%~+送料なんかあって日本円で15000円くらいのものが19000円くらいになりました。
英語が不慣れな上にカードを使うのもためらわれて。。。
小春さん狙いがあるのですか?
ちなみに、Buymaしってます?
世界中の人がバイヤーになってリクエストしたものを希望の金額で見つけてくれるサイトなんですけど。前まではカード決済しかできなかったのが、さっきサイトを見たら他の決済方法もありました。
これはつかえるなぁ~(笑)
アドレス書いておきますね。
https://www.buyma.com/index.asp

muchiさんにつられて(笑)

こんにちは~。
バイト帰りです。
代行のありがとうございます!家で早速見てみますね。

muchiさんではないけど、すっかりバッグモードになってしまいました(笑)
英文は翻訳(便利ですね~)使って、メールだけは送ってみました。
近いうちに告白します(^_^;

muchiさん、
バイマ早速登録してお願いしてしまいました。
さてさてどうなることやら・・・。

小春さん

お疲れサマァ~♪
もう既に連絡済みだったんですねぇ(笑)
オホホ!
告白楽しみにしてますね。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


