スポンサーサイト


BERET

07ss0315[1].jpgcamba01[1].jpg

Sofa Styleさんと言う北海道は札幌にあるショップで見つけたバックです。私が見た時はsold outで購入出来なかったのですが、少し前から受注して下さるとなってました。。。
ずっと迷いつつ今日まで眺めていたのですが、これもとうとう5/30で受注受付終了となるようです。
色は↑このナチュラルとブラウンがあります。
全て作家さんがハンドメイドで作製しているので、数も少ないのかもしれません。
「これがあれば他は要らない!だから買ってもいいよね」状態になってきているのですが。。。
最近はカバン・鞄・かばん♪な私なので即決はできない(涙)
はぁ~水曜日までまだ時間があるので考えることにします。

COMMENT

muchiさん、こんにちは。

これ可愛いですよ!!おいくらくらいなんですか?
こんな持ち手のバッグは作ってオークションに出したことがあります。

これ良いですよ~。
もう注文済みだっりして!?

見ました、見ました。
このお値段なら買いでは?なんて思ってしまいましたよ~^ ^

小春さん

こんにちは~!
見てくれました??
いいですよねぇ。。。なんとも言えない形と色と。
使って行くうちに、いい色が付きそうで~
悩みますよ。。
この値段でハンドメイドで作ってくれてるとなると。。。
心が動きます(笑)
ん~誰か買って~!!

もうすぐ・・・

muchiさん、こんばんは。

もうすぐ、ボーナスですから!!(悪魔のささやき・・・笑)
muchiさんのオークションものなら、私が買いたいものがありそうな気がしますけど(笑)ブログでカギコメしてオークションしちゃいましょうか(*^.^*) 

小春さん

おはようございます!
ボーナス出るのか?心配です・・・
オークションはことごとく敗れてますね。。。トホホ
私の出してるものイマイチなのかなぁ??季節的にも値段的にも。
まぁちょっと様子見て頑張りますよ!
カギコメオークションは、
いやいや小春さん「muchiさん中途半端だわ~」なんてことになりかねない(笑)
以前に誰かのブログで不要になった本なんかを売ってるのを見ましたよ。そこまで度胸ないけど。。。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


