スポンサーサイト


fogリネンラウンドバッグ


fogリネンラウンドバッグ¥3360
人気のfogリネンラウンドバックです♪
何処も売り切れ状態みたいですが、ZAKKA ISLANDさんでは、ナチュラル&ブラウンどちらも購入できますよ!!
早いもの勝ちです♪
実際の持ってる写真を見る結構大きそうで、たくさん入りそうです。
作れそうで、作れない~♪(涙)
fogさんの物にしてはお値段もかなりお手頃かな?
今ならZAKKA ISLANDさん楽天ポイントも10倍になってますよ。
img50743913[1].jpg

fogリネンラウンドバッグ¥3360
↑ブラウンです。
ブラウンは他にもピーウィー(インテリア雑貨)
さんでも購入できます。

COMMENT

muchiさん、こんばんは。

muchiさんは欲しいバックは見つかりましたか?そういえば、ショルダーを注文したんでしたっけ?
私もかばん大好きなので、ここに来たら服だけでなくてバッグも欲しくなってしまいます(笑)

muchiさんはmottoはどうですか?私は結構好きなんですが、いかんせんお高い。でも一つだけお出かけ用に持ってます。

小春さん

こんにちは~!今日は晴れて暑いくらいですね。でも、風がつよいです。。
mottoは聞いたことがあったのですがHPなど見たことなかったです。さっき早速みてみました。グっとくるのがありましたが、ちょっとお値段が。。。
小春さんのお出かけ用はどんな感じのタイプのですか??

muchiさん、こんにちは。
暑い、暑い。すでに夏です(汗)

mottoは色々あるのに、全部載せてないんですよね。南船場だったかな?そこのブログ見たりしてます。
後は近所の大型ショップに少しあったり。大昔は三越にもあったんですよ。

ちなみに私のは今オークションに出ているものの色違いです。
オークションIDが102405007のヌメ革色です。

値段は高いですよね~。

野球の応援に行ったら、ちょうど終わったところでした・・・。開始時間が決まってなくて、メールで始まった?と二回聞いたけど、忙しかったそうで・・・仕方ないですね・・・(涙)

小春さん

暑いですねぇ。。。
野球の応援残念でしたね。
今日は風が強いから例のヘレンさんではなくラコステが活躍したかもですね(笑)

オークションのバック見ましたよ♪
ヌメだといい感じに色づいてきてるんじゃないですか??
いいなぁ~。
最近はバックばっかりに目が行ってしまって。
暑いからサラっと着れる洋服を出さなきゃ

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


