スポンサーサイト


麻のパンツ


リネンガシットガーゼ タックパンツ¥14700
快晴堂のリネンガシットパンツ、、ピーナッツファームさんだけ値段が1000円ほど安いんです。。。
なんでだろう??
違う物なんですかね。
ピーナッツファームさん色はナチュラルしかないです。
他には紺色があってそっちがそそられますね。。。
でも!値段がかわいくない(涙)
実は同じような感じのをベルメゾンで見つけて買いました。
↓これです。
639139pm01_16007B.jpgベルメゾン麻のパンツ¥4990

約1/3の値段です。
生地の感じは柔らかく、洗いがかかった感じで履きやすいですよ♪
薄くは無いので真夏はどうかな??
(私は着ますけど。。。笑)

以前にこのようなパンツを作るべくパターンショップからパターンを買ったのですが(生地もあります)手付かずのままです(涙)
夏が来る前に製作しなければ。。。

※みなさんは昨日のクロックス争奪戦参加しましたか?
あっと言う間に売り切れでしたね。。。
私はもちろん不参加でした(笑)

COMMENT

muchiさん、こんにちは!
去年GAPで買ったリネンのパンツは
レギュラー丈だったけど、
8分丈のパンツいいですね。
思わず、ベルメゾンのカタログを
引っ張り出しちゃいました。
まねっこしてもいいかな?

hathcmaさん

こんにちは~!
ベルメゾンのパンツ良いですよぉ~
程よく厚みもあるので、よほどの事がない限り透けないと思います(笑)
ネットで見ると入荷待ちだったんですが、なぜだかスグに購入出来ました。
おそろいにしましょう♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


