スポンサーサイト


manani-アフリカンプリントバック-


左/manani:マナニ:ベルトタイプ¥6090
右/manani:マナニ:サークルハンドル¥6825

manani:マナニ
バテック柄のバッグで絵柄がエキゾチックな印象です。
生地は、西アフリカのパーニュという生地を使用しているそうです。。
バックは、フランスとアフリカの両方で手作りされていて、生地がなくなり次第終了となるので、
同じ柄が2度と出てこない事もあるとか。。。
布のバックにこの値段???って思うかもしれないですが
他では見ない柄と手の込んだ作業を思うとしょうがないのかな?
上の他にもたくさん柄はありました。
今ならmochaさんで再入荷しているので柄が選べると思います。
オススメはツバメの柄ですかね。。。
家のツバメは家出していらい帰ってきません(涙)
裏のお宅の換気扇の上に巣があったので、引越ししたみたいです。。。
私の連夜のフラッシュ攻撃がダメだったのかなぁ~。


COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


