fc2ブログ

crocs限定販売です♪


Crocs Mary Janeクロックス メリー ジェーン¥3980
【待望の再入荷決定!先行予約まもなく開始!】Crocs Mary Jane
販売期間 05月24日21時00分~05月31日23時55分
価格 3,980円 (税込) 送料別

楽天で販売終了してしまったクロックス。。。
今日の夜9時から期間限定で販売されるそうですよ!!
メリージェーンだけでなくケイマンもありました。。
色とサイズはサイトで確かめて下さいねぇ。
ん~悩む。
メリージェーンはサイズが合わずオークションに出した経験あり(爆)
ここはリベンジでW7を買いたい所ですが。。。
買い物ばかりしていて主人の視線が痛いんですよ(涙)
友人には「一緒に買おうよ!メリージェーン♪」って誘われるし。。
今日の夜は争奪戦になるのでしょうかね??

COMMENT

muchiさん、おはようございます。

クロックス、店舗があっても品物があっても、子供用とでかいのと派手な色しか残ってなくて、ジビッツもSOLD OUT。何のためのショップ???
雑貨屋の方が品揃えが良かったとは・・・。
サイズはあれ、とってもムツカシイですよね。私もつま先当たってますもの。かといって大きくしたらかばかば。

家用にもう一足欲しいかなとも思いますが、あの穴から砂が入って何度も出すだろうな・・・と思うと考えたり、雨にどうかと思うとこれまた穴が気になる・・・(笑)

海にでも行くときは、バイトのクロックスを持って買えるかなぁ(笑)

小春さん

クロックス実店舗までそんな感じなんですねぇ~
本当雑貨屋に突然ヒョコっとあったりして。。。出会って買わないと無くなる(涙)そこまでの物か?と自問自答してます。とりあえず時期がくれば買えるかな??
あっオークションだとかなり値段つり上がってます(怒)¥8000とついててビックリ!定価知ってたら買わないと思いますけどね。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog