スポンサーサイト


MOTHERHOUSE

MOTHERHOUSEと言うブランド。。。
ジュートを使ったバックやお財布、ポーチ等があります。
デザイン、生産はバングラディッシュだそうです。

以下にブランド理念を抜粋します

PHILOSOPHY-理念ー
途上国から世界に通用する
ブランドをつくる。
「途上国」という言葉で一括りにされた場所にも素晴らしい資源と可能性があることを伝えたい。
それが、マザーハウスの使命です。

途上国にある工場で、同じテーブルに向かい合い、同じ言葉で議論をし、同じ目標に向かって、一つ一つ丁寧にもの作りをしています。同じ目標、それは、お客様の心を動かす商品を「途上国発のブランド」として胸を張ってお届けすることです。

よりよい社会をつくるために情熱をかたむける一企業の活動が、今まで「貧しさ」という暗闇の中で見過ごされてきた途上国に、希望の光を灯すことを証明したいと思います。



カフェグローブのキャリアインタビューで代表の山口さんが載っていて、もともとバック好きな私。。食いつきました(笑)
MOTHERHOUSEと言うブランド名を元にネットで検索!
ありました(汗)
中のバックや小物たち、なかなかそそられるデザイン。
しかも値段も高くはないです。
はい。。。早速オーダーしちゃいました。。。

↓これです。。色はジンジジャー。
Gather/Small Shoulder¥7800MH010[1].jpg

興味がある方は一度覗いて見て下さい。
入荷待ちの物もあるようですが、予約も受け付けてくれるそうです。
今後も色々なデザインが出てくることでしょう、楽しみです♪

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


