スポンサーサイト


EXPERTストラップサンダル


EXPERTストラップサンダル¥10290
実はサンダルを買いました。
EXPERTストラップサンダルです。私が買ったのはcamelのサイズ36。
靴下+サンダルよりも素足+サンダルの事のほうが多いので36でジャストかな??
↑は楽天のショップ「bibidi-babidi-boo」さんの物です。
danskoのMargreteを検索していた時に見つけたんです。
EXPERTはスウェーデン製のウッドとレザーで作られたサンダルだそうで
思ったより軽くて、木靴の良さにハマること請け合いとありました。
私が買おうと思った時にはすでにsold outになってました(涙)
色々探してやっと「SPACE MOO」さんで見つけました(笑)
値段もdanskoに比べると半分、届く時間も早いです♪

CLOGS WITH MESH BELT¥9450
↑サボもありました。。。(私が知らなかっただけです)
これもお安いじゃありませんかぁ(笑)
(あくまでもdanskoとの比較ですよ)
サイズ37はsold out残りは38、39です。
秋冬にはサボタイプの入荷があるのではないでしょうか?
再入荷まで忘れないように!

※先ほど届きました。サイズは靴下でジャストな感じでした。
素足で履いてもベルト調整ができるので、カパカパしません。
本当に思いのほか軽かったです。
暑い夏にひんやりするといいなぁ~。

COMMENT

サンダル可愛い(*^_^*)私も靴、バッグ大好きです。特に夏のサンダル売り場になるとやけにうきうきします。
木の靴って、音はどうなっているの?
裏はゴム張りかなんかなのかな?

小春さん

おはようございます。
靴底はゴムになってました。
思いのほか軽くて、夏にはいいかなぁ?
でも、私はやっぱりdanskoに1票です。
値段なりの履き心地がありますもの。。。
これからバーゲン時期になりますね。
靴売り場かなりキラキラしながらウロついてます(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


