スポンサーサイト


白い服


左:グリン 、コットン、ラミー、Wガーゼ、ちびえりシャツ¥11550
右:ナチュラルランドリー、エジプト綿、切り替えノースリーブTシャツ¥5040

左:ナチュラルランドリー、ムラ糸フライス、VネックノースリーブTシャツ¥6090
右:ナチュラルランドリー、ムラ糸フライス、8分袖カーディガン¥7875

暖かい日が多くなると白い服が気になります。
毎年キャミソールやタンクトップなどは必ず白を買います。
1シーズンかなり着るので1年で色あせや生地もヘタりが出てしまいます。柄物や色物と合わせても1番使いやすい色かな。
今年は↑こんな感じはどうかな??値段も割りと手頃で、特に変わったデザインでもないので。。。

グリンのチビ衿シャツは夏の羽織物としていいかな。。
ナチュラルランドリーのノースリーブはどっちも気になります。
特に上のは前身ごろが切替のデザインで体型カバーにいいかも??(笑)
下ノースリーブは、8分袖カーディガンとツインとしても着れそうです。
衿の形がVネックなので、着画を見る限りスッキリしてました。。。
スッキリって言うのが重要で、いい年なんであまりにも深い衿ぐりはNGです(汗)

私は夏でも半そでは殆ど着ません。。
ノースリーブ+5分袖or8分袖って言うのが定番です。
腕がたくましいのもありますが、冷房で肩から肘にかけて冷えてきちゃいます。
1枚布があるだけで違うんですよねぇ。。
今年の夏は暑くなるのでしょうか?
早めに白い夏物を購入しなくては。。。

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


