スポンサーサイト


またまたお久ぶりです。

題名がこればかり「お久ぶりです」
なかなか自由なじかんが取れずブログの優先順位が低くなり更新ができません。
でも久々にテンプレートを変えたので更新してみました。

娘も無事1歳になりだんだんと自己主張が強くなり
おしゃべりしたり、おもちゃを投げたりと日々成長しています。

つかまり立ちは割と早くからできたもののそこから先が進まない。
本人なかなか歩かない。
「おいで~」と言って手を広げれば2,3歩歩いて倒れこむといった感じ。
ハイハイは長いほうが良いと聞くので娘のペースで歩いてくれればいいかな?

目下の問題は食事!!
離乳食初期からなかなか食べ進まず未だミルクも併用中!
ミルクは娘自身が飲みたがらなくなってきているので
ここで食事量が増えてくれればいいのですが。。。
でも、作るかぁさんが口に入れば何でも良いのよって方なので
娘の食事には毎回頭を悩ませてます。
大人の取り分けって言っても毎回分けれるものを食べてるはずも無いので。

あとは~
後追いはちょっとだけしますが「待っててね」と言えばおもちゃで遊んでます。
でもパパにだけには激しく後追いします。
パパ大好きです。
仕事が忙しくて毎日寝てから帰ってきて、へたしたら起きる前に出勤な毎日なのに。。。
私は24時間お世話してるのよ~
まっその分休みの日にはパパべったりで私の手を離れるので楽ですが(笑)


こんな感じで日々を過ごしてます。

また気が向いたらの更新になりますが
よろしければお付き合いください。

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


