スポンサーサイト


made in Nature 雑貨店


メールジャーナルトートバック¥3045

ラウンドバッグ - ナチュラル -¥4095
先日紹介した革持ち手のカゴと同じショップ「made in Nature 雑貨店」さんの新入荷のバックです。
↑上のトートは文字がいい感じです。
下のは作れそうかなぁ?と思うと買えないです。

昨日は友人夫婦の引越し手伝いをして来ました。
友人のダンナ様はスリランカ人です。なんと彼女より14歳も年下なんですよぉ~(汗)
友人も「日本人だったら(相手が)犯罪だよねぇ(笑)」なんて言ってます。
一見すると歳の違いは分かりません。
もう一組カップルが居て、二人は一昨日帰国したばかりの
これまた彼女A(日本人)&ダンナ(スリランカ人)。こちらは同じ歳だそうです。引越し完了後は友人の父も交えて「焼肉」をご馳走になりました。二組ともいつかはスリランカへ帰ってしまいます。。。
友人とはかれこれ25年位の付き合い(キャーッ)。
友人は高校時代に転勤で今の街へ。そこへ私は就職で。。。
(すごい偶然なんです)付き合いは細くなったり、太くなったりしながら今も続いています。
昨日友人の髪の白髪を見て「お互い年取ったねぇ(しみじみ)」なんて言ってました。。。
これからも細く長く仲良くして行きたいね♪

COMMENT

muchiさん、こんにちは~。
先日はありがとうございましたm(_ _)mおかげさまで見ることが出来ました。

上のバッグ、相当ツボです!安いし欲しいなぁ・・・。買っちゃうかなぁ(笑)
でも快晴堂のロゴTを迷っていて・・・やっぱり今ごろ長袖要るのかって・・・。どうしよう・・・。

私も東京の友達は小学校からの友達で28年の付き合いになります。
友達はいいですね^ ^

小春さん

こんにちは~!
このトートいいですよねぇ。。
前に街で持ってる人を見かけて、鞄をジッと見ちゃいました。それは結構しっかりしてて、この値段でかえるのかなぁ?
私が見たのは、cowbooksさんのオリジナルの方かもしれませんが。。。
cowbooksさんのURLです。
http://www.cowbooks.jp/newtop.html

ロゴTどうですか??
今年の夏は暑いって聞くとためらっちゃいます。。でも、暑い季節よりも寒い季節のほうが長く感じるのは私だけでしょうか(笑)最近天気は良くても風が冷たかったりするので、まだ長T行けそうな気もするし。。。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


