スポンサーサイト


大人になったら着たい服



「大人になったら着たい服」本日発売でした。
本屋にちょこっとよって中身を見てびっくり。。。
う~ん。。これはちょっとどうなの???
今まで見たことない人が多かったけれど
少なくとも雑誌だから自分と等身大の人を見るよりも
ちょっと憧れるよね~的な人が見たいと思うけど。。。(私は!!)
確かに良いもの着てるんだろうし、個性的だとは思うけどね。
今回は買いませんでした。
読みたい内容は結構あったんだけどなぁ~
ワクワクしませんでした(涙)残念。。。

CMで見る樋口可南子さん
セーラー服でミニスカート!!
ひざ上に肉のってませんでした。すごいな~!!!

COMMENT

こんにちは!

私も読みましたが買いませんでした。

やはりスタイルがいいと、なんでもないものもカッコよくみえますよね。
でも太っていてもとてもオシャレな方もみかけます。
やっぱりセンスのいい人は体型を超えるような気がします。

樋口可南子さん、今度確認してみよっと!

こんにちは~

rimiさんも見ましたか~
私は全然だめで手が伸びなかったんです。
発売前からワクワクしてたので非常に残念でした(涙)
そうですね~似合う似合わないは体型だけではないかもしれないです。
自信を持って着ていると見てる方も体型よりもその立ち振る舞いに
目が行くような気がします。

樋口可南子さん見ましたか??

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


