スポンサーサイト


かご


革持ち手バンクワンバスケットM¥4095

気が付いた時には売り切れだったカゴです。
今日の朝再入荷のメールが来ました。。。
他のカゴを買ってしまったので、買えないなぁ(涙)
布も何も付いていない、こう言うカゴが一番扱いやすい。
梅雨時でカビちゃっても、ゴシゴシ水洗いできますからねぇ。。
革の持ち手も気にしないで濡らしちゃいます(笑)

実はカゴかごしてるバックって恥ずかしくて持てないんです。
ナチュラルなフワフワな感じのイメージが頭から離れなくて。。。
そう言うのがなんだか恥ずかしい(汗)
好きだけど、持てないってありますよね。
今年こそはカゴ活躍させなきゃ。

COMMENT

カウンター899でした、こんにちはー。

カゴは今年は買わないと思いましたが、先日持ち手が革で肩掛け可能で五千円未満だったので、かなりココロが奪われています(笑)
でも、次のターゲットは携帯なので・・・ちったぁ我慢するべきなのかなぁ・・・(ツライ・・・涙)

小春さん

五千円未満って言う値段は心奪われるかも。。。
↑このカゴもそうだし(汗)
ポチって行くのを止めてます(笑)

私も携帯最近変えましたよ~。
ず~っとTU-KAっだったんです(大笑)
来年でなくなるらしいので、auにしました。小春さんはdocomoに決定ですかぁ??

こんばんは。
今日は貴重な情報ありがとうございました!

muchiさんもauなんですねー。私は周りがほとんどドコモなので、絵文字がどれになるか考えるのが、面倒で。auは絵文字が多いけど、子供っぽくて嫌いなんです。
でも絶対auやめたら、またauも欲しくなると思います。
これも病気の一つですねぇ・・・トホホ

小春さん

TV見れましたかぁ(笑)
家の主人は今回のが1番ヨカッタって言ってました。。。

おはようございます!
土曜日はおかげさまで、見ることが出来ましたo(^-^)o
ありがとう(^O^)/
いつの彼も正直で好きなんだけど、歌はやっぱり知った頃が思いも違うので好きです。そしてそれ以前も。ボーイソプラノでひょろひょろだった頃・・今からは想像つかないね~。

小春さん

私もよく聞いていたのは、細細の頃ですよ。家は無事福岡が取れました。
熱いライブに行ってきます(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


