

母の日

もうすぐ母の日ですね~
毎年かなり悩みます。。。

実家の母と叔母は特にいるいらないがハッキリしてて
困ります。
義母は大体欲しい物や喜びそうな物は分かるので楽勝ですが。。

今年は↓このエッグボイラーとやらを買ってみました。



卵を入れてレンジでチンするだけでゆで卵が出来るらしい。
年寄りなんで楽にできるなら使ってくれるかな?

義母には派手目のストールにしました。
なぜが最近ストール!ストール!とストールに目覚めたようで。。
でも義母の選んでくるストールはちょっと「?」
選んだのを気に入ってくれるといいなぁ~


週末からはGWに入りますね~
家の夫は「また」インドに出張してます。
今回は2週間で帰ってきます。
インドは暑いらしい
あっ!!サイババさん亡くなったみたいです。

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


