スポンサーサイト


へそくり

さっき本や雑誌の整理をしていました。
辞典や英会話の本は夫婦同じ本棚に入れてます。
ぱらぱら~と旦那の英会話の本をめくると。。。
むふふ~旦那のへそくり発見!!!!!
10万円規則正しく1枚づつ数ページおきに入っていました♪
いつから貯め込んでたのか?
いつそこにしまったのか?は分かりませんが。。。(笑)
普段のお小遣いはガソリン代とタバコと週末にパチンコに行ったりで
特に大きな浪費はしません。
パチンコも行ったり行かなかったりなので
自分のお小遣いでやりくりしてます。
やりくりは私より全然上手です(汗)

003_20110404135333.jpg
↑ここの何処かに隠れてます。。

いや~何だか笑ってしまいました。。
まさか見つけるとも思ってないのかな?
あまりにも無防備!!
静かにそっとしまっておきました。
これからまた貯まるのかな???

私はへそくり無いです(涙)

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


