スポンサーサイト


骨盤整体

先日義姉と甥っ子とで骨盤整体に行ってきました。
産後の骨盤の調整を基本やっている所なのですが
出産に関係なく見て頂くことも出来ます!

私の骨盤はと言うと。。。
一番痩せていた時から今の体重増を聞かれ
「20kg以上太りました」と言うと
その太った分が骨盤に負担をかけているとのこと
私の骨盤は産後の女性なみに開いていると言われました(涙)
骨盤だけじゃなく上半身や頭の凝りようとといったら。。
頭を揉まれた時は痛くて痛くて歯を食いしばりましたから

今は骨盤を調整して貰ったので開いてないのが
自分でも分かります!!
踵をくっつけて立った時に自然にお尻に力が入り
常にお尻の穴がきゅっとなってます!!!
逆にお尻の力を抜いて立つ方が違和感ありなんです。
普段のちょっとした体操も教えて貰って実践中です。

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


