

たらこ~♪たらこ~♪

20070517190134.jpg

先週末実家の母(北海道)から送ってきました。「たらこ」です。
近所のスーパーで売ってるものとは比べもにならない位大きし、
おいしいです(笑)グラム¥600もするそうです(って相場が分からないけど)
一度おいしいと言うと3ヶ月に1回位は定期便の様にやってきます。
門外不出で義父母にもあげません。。。
と言うか主人と二人であっと言う間に食べてしますので、あげることが出来ないのですよ。

これからの季節北海道の実家以外にも義父母から「おたふく豆」
「えんどう豆」「じゃがいも」「きゅうり」「トマト」「なす」
「レタス」「いんげん」「たまねぎ」等など野菜がいっぱい貰えます♪
後は~肉関係の所から義兄にお嫁さんが来れば完璧!
(お米もいとこから貰って精米して食べてます)

色々な所から援助があってありがたい事です。
貰ったものは無駄にしないように頑張って料理しなければ。。。
(あんまり料理好きじゃないんですけどね)

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


