

洗車は必要か!?

家の近所は昔から住んでいる人たちが多い所です。
なので人づきあいもそれほど面倒なことはありません。

みんなが節電して頑張ってるし
被災地の方は飲料水をもらうために寒い中何時間も並んでいます。
なのに家の隣の息子さん朝から洗車してます!
普段通りの生活をするのが良いのも分かりますが
今日この時に洗車は必要なの????
先週も洗車してたよね~!!!
(地震後でした)
屋根つきの大きい車庫だし車汚れてないんじゃないの~?って
言えませんけどね。

隣は昔から住んでる地元の方なので庭も大きく、2世帯住宅です。
そこに娘夫婦も帰って来て、その婿まで洗車する始末。。。
自分の身近で被害にあってる人がいないから?
こんな状況で洗車してなんになるの~!!

家の地方は明日は雨らしいですよ~!!

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


