

PENELOPEの手提げ

今月は20年来の友達の誕生日があります。
今は北海道と神奈川と離れていますが
専門学校を卒業以来ずっとプレゼント交換をしてます♪

お互いなかなかゆっくり会えないけど
なが~く付き合っていきたいな。

で私の今年の彼女へのプレゼントは
PENELOPEのプレイン(s)と言う手提げにしました。
これは前に自分で買ってとっても便利で使い勝手が良いので
決めました♪
色はオリーブブラウン
本当はチャイニーズレッドがよかったんだけど
楽天のショップでは無かった~
ので楽天外のショップで購入。


私の手提げの中身↓
004_20110303082803.jpg
長財布+文庫本+ハンカチ+エコバック+ケータイ
文庫本は2冊は入ります。
マチが無いのにこれだけ入るので私にはちょうどいい。


長財布は↓こんな感じで2重に入れてます。
003_20110303082803.jpg005_20110303082803.jpg
ポイントカードや診察券など財布だけでは足りなくて。。
でもカードケースを別に持つのは嫌だったので。
これだと1つにまとまって便利です♪
お財布も痛まないし!

長財布を入れてるのもPENELOPEのです。



次に欲しいのはショルダータイプ↓


PENELOPEのバックは値段もわりと手頃で
とにかく丈夫です!
長~く使えること間違いなしです!!

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


