スポンサーサイト


地球儀

先週誕生日でした。
とうとう40歳になりました。
頭の中は変わりませんが(多分)体は徐々に老化してます(汗)

夫からのプレゼント
地球儀を買ってもらいました♪
今更ですが。。。
おもちゃの小さい地球儀は持ってましたが
本格的な地球儀は人生初です!

007 -1

三段階のライトが点くようになってます。
結婚してからは海外旅行も行ってませんが
地球儀を見て色々な国に思いを馳せてます(笑)

結婚10周年に海外に行こうと計画中なので
今から旅行貯金しなきゃ~
私の希望は北欧周遊の自由旅行です。
季節は初夏がいいかな~

それにしても地球儀今は色々なタイプがありました。
電池を入れて自動でクルクル回転する物や
国旗がついてる物などなど。。。

COMMENT

No title

誕生日おめでとうございます☆

ライト付の地球儀いいな~v-238
今は色んなのがあって、見ているだけで楽しいですよね(^^♪
北欧計画も素敵です!

素敵な1年になりますように^^☆

ありがとございます~

ニット☆さん
ありがとうございます♪
地球儀ほんと色々あって迷いに迷ってコレにしました~
なんだか見てるだけで楽しいですよ~。。
北欧は私の希望なので夫は多分南国系が良いのかな?
出張でヨーロッパ行ったりしてるので
フライト時間の長さが嫌みたいです(笑)
実現するといいんですけどね~。。

おめでとう~!

お誕生日おめでとうございます!
地球儀いいですね~。
ワクワクしますね。

ちょっと前に菅野美穂ちゃんが北欧にオーロラ観に行ったのテレビでやっていて、とっても楽しそうでわたしも行きたいよ~!

北欧ぜひ行ってここで紹介してね!日用品とか可愛らしそ。

ありがとうございます!

菅野美穂ちゃんのオーロラ私も見ました~!
放送前に別の番組で話してて
「これは見なくては!」って思ったんですよ。

rimiさんも北欧好きですか?
なかなか生活雑貨は買えないお値段だったりするので
現地で見たい!!
スコーンと抜けるような青空も見たいです♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


