スポンサーサイト


うらない

今日は友達の会社のイベントで占いに行ってきました。
姓名&四柱推命でした。

言われたこと(うる覚え)

・自分を否定されたり阻害されるのが一番嫌い
・頭の回転が速く1つ文句を言われるとすぐに10思いついて
 止めるひまなく口から出てしまう。
 口は災いのもとなので十分気をつけるように
・仕事と家庭両方をこなすのが得意なので
 とにかく外に出て働くように。
 家でボーっとしててはダメ
 パワーが旦那にいってしまいうまくいかなくなる
・アイディアがたくさんあって好奇心旺盛なので
 やりたいことが次から次に浮かんでくる。
・周りの人がいつも気にしてくれて、盛りたててくれる。
・今年は良い出会いがあるのでとにかく行動あるのみ!
・切りたいと思ってる腐れ縁はすっぱり切ること

などなどでした。。。
う~ん 当たってるかな?
口はねぇ。。その通りです。。(汗)
毎回どんな占いでも言われることは
女性にしては強運なパワーを持ってるから
とにかく外に出て発散させないとダメって
だから働けと。。。
やっぱり専業主婦には向いてないのね。。(笑)

手相を見て貰うと
やはり女性には強すぎる運だとも。。
両手ます掛なのです。
って言っても家の家族兄も母もます掛ですよ。(片手だけど)
非凡ではなく平凡な人生を送ってます。
運を活かしきれてないのか!?

ともかく外に向かって何かアクションを起こした方が
今年は良いみたいなので
何か始めようかな?

次は手相占をやってみたい。

こんな面白いサイトがありますよ。
「運命鑑」

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


