スポンサーサイト


スノトレ

夫 よりによってこの豪雪の時期に滋賀県岐阜県へ出張。。。
関東産まれの関東育ち雪道なんて歩きなれてないから
雪道用に靴を買わねば。。。
やっぱりスノトレでしょ♪

↓これはトレッキングシューズで雪でも大丈夫そうなやつ


↓これはスノトレです。


スノトレなんて言葉を久々に思いだしました。
その昔はカッコいいスノトレなんて無かった~。
中学や高校になると男子はスニーカーだったし
女子も革靴(靴底は雪道仕様)だったなぁ。

普通のスニーカーは雪道を歩き慣れてないと転ぶし
凍った路面の坂道は上がれません。
若い頃冬の北海道にスニーカーで帰省して
坂道が登れず友達に引っ張ってもらった事があります(汗)


あっ!ジーパンにおパンツいっちょってコレも寒いかも~?
。。。雪国の寒さなめちゃイカンです。
ズボン下に何かはくなんて嫌だろうねぇ~
裏ボアやフリースの付いたズボンがいいかも??

出張で夫がいないのは楽々生活でいいけど
何かとお金が出るのが痛いなぁ~。。。
でも、靴だけは買わないと(汗)

COMMENT

先日はありがとうございました。復活です^^

コロンビア、私も大好きです!
性能がよくて価格がお手ごろ(…と言っても
高いけれど 汗)でいいですよね。
他のメーカーだともっと高くて買えないです><

5年くらい前にコロンビアのハイカットを
買いました。雪道もなんのそのなんですよね♪

出張を機に、買ってもらえるご主人が羨ましいです^^☆ 
青いの欲しいなー☆(サイズが無理ですね^^;) 

Re: タイトルなし

ニットさん
こんにちは~♪
体調は大丈夫ですか?復活したとのことで安心です。

コロンビア他と比べて安いですよね。
他のアウトドアブランドは高くて検討の余地も無い感じ。。。

出張を機に買うのは夫のお小遣いからです(笑)
多少の補助はしますが。。。(汗)
なんせ普段から靴や洋服を頻繁に買うタイプでは無いので
こういう事でも無ければ買わないんです。。
ここで買えば冬の帰省にも履けますよね。。

また今年も仲良くして下さいね♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


