スポンサーサイト


冷え取り

最近よく見かける「冷え取り」
去年の12月初めに「冷え取りガールのスタイルブック」
買いました。
まずは見た目から(汗)



シルクの5本指→綿の5本指→シルクの丸先→綿の丸先
と靴下を重ね履き。
探してみるとなかなかシルク100%や綿100%の
5本指靴下は無いです。
結局楽天でまとめ買いしました。

足元が分厚くなると今度は履ける靴が無い(汗)
手持ちのビルケンのボストンは長年履いてるので
皮が伸びていて何とか履けますが。。。ちょっと窮屈
しょうがないのでクロックスを履いてやり過ごしていました。
でも、もう少しおしゃれな足元にしたいなぁ~
クロックスを買うか?ボストンをサイズアップするか?
で悩んでました。
だってずっと続けられるのか?って思ってたので。

でも慣れてくると足元の冷えも少なく
結局靴下を重ね履きすることを続けられそうなので
ボストンを37→38にサイズアップして
買いました。
定価では思いきれなかったけど
↓かなり安くなっていたのでコチラで


買った色はアビエイターブラック
少しusedっぽい加工になっていて
テカテカしてないので真っ黒じゃない所が
気に入りました。

001_20110115121414.jpg



すね寒くないですか?
私は季節に関係なくすねに一番冷えを感じます。
秋口に読んだ雑誌の記事に
すねを冷やすと(冷えると)子宮も冷えるとありました。

なるほどぉ~!!!!
これだね!!

20代後半くらいからずっとすねが寒くてしかたなかった。
この記事を読んで以来すねを冷やさないように
毎日レッグウォーマーをしてます。
(タイツやスパッツが苦手なので)
これもまたシルク100%を愛用中♪
色々試しましたがシルクが一番暖かい。

まだまだ寒い冬が続きますが
少しでも保温して乗り切りましょう♪

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


