スポンサーサイト


ジュリ~!!


今日のテレビでアイドルベスト50って言うのをやってました。
いやまだやってます。

沢田研二カッコいい!!
この時代にこの格好すごいな~!!
リアルタイムで見てたのはTOKIOかな?
他の曲も何だかいい。
同じ世代だったら悶絶してるかも??
ほっぺのホクロがキラキラっと光ってる時もあり
1977年当時でピアスもしてたぁ~。

今こんなオーラもった人いないよね~。
過剰なほどの演出もカッコいいのね♪

COMMENT

muchiさん、こんばんは。

今テレビで泣ける曲20って見てて
ブログ書こうかと思ったら、ここは「ジュリー」の話題だった(笑)
なんだか懐かしい曲を聴くと色々想いを馳せるお年頃になってきたみたいね。

Re: タイトルなし

小春さん
こんにちは~!
本当にそうなの♪普段はあんまり音楽って聞かないんだけど
テレビでやってるのを見ると「あぁ~この時は。。。」って
タイムスリップしてます。
なんだかそんなお年頃(笑)
でもジュリーって私たち世代では無いよね(汗)
泣ける曲は見なかった~。
お勧めの泣ける曲ってなんだろう??
リピートでひたすら聞いてた曲は
槇原のりゆきの「遠く遠く」
サザンの「希望の轍」
そして~長渕剛の「とんぼ」かしら?
地元を離れて頑張ってた頃を思い出すわ~!

リアルに観ていた世代です!
昔「ザ・ベストテン」っていう歌番やっていて、
ジュリーは常連でした。
高校時代、くるみちゃんって子がいて、その子はジュリーと森田童子命でした。
放送翌日の休み時間には必ず前日のジュリーの真似をやってくれて、皆で盛り上がっていました。
勉強なんて全然やんなくて、毎日友だちに会う為だけに学校にいっていたようなほんとバカな高校生やってました~!
ちなみにくるみちゃん、コムデギャルソンで服売ってます。

この番組見ました。
1位、ぶっちぎりでスマップでしたね。

Re: タイトルなし

rimiさん こんにちは♪
そうだったんですね~!
私もベストテンは見てましたが全盛期と言えばシブがき隊や
チェッカーズなんかです。
それも中学までの話で高校生になってからは
光GENJIが出てきましたが、そう燃える物はなかった。。(笑)

良くも悪くも元気があった時代ですよね~。
草食系なんて信じられないです(笑)
そんな事を考える歳なのか?
ちょうど色々な意味で転換期なのかもしれませ~ん。

番組は一位までは見なかったんです(汗)
スマップは頷けるけど。。。う~ん。
また昔のアイドルとはちょっと違う気もしますね。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


