スポンサーサイト


と思ったらインフルエンザだった。。。

張りきったのもつかの間
1/4朝起きた時から胸のあたりが痛かった。。。
風邪で何日も咳こんだ後のような胸の痛み(気管支??)
風邪でいきなりこの症状??と思ってたんですが
熱は無かったので1日過ごし
次の日は朝から倦怠感と熱に始まり、午後病院へ
「インフルエンザA型ですね」
「えっ~本当ですか??」
「はい!反応出てるからね~」
「一回で聞く薬を出すから帰ったらすぐに飲んで安静&隔離!!」

夫は未だ発病してませんが心配。。。
なんせ来週から4日間海外出張を控えてます(汗)
現地で発熱なんてなったら大変よぉ~!!
この週末にでも寝込んでくれればいいんだけど。。。
あとはこのまま発病しないで保菌してくれるのが一番いいよ♪
頑張れ~
本人は私のインフルの世話や自分の世話&出張の心準備で緊張が
続いてるせいかいたって元気!
たぶん出張から帰って緊張の糸が切れてから具合悪くなるのかも?
ってその後またインド行くんですよね~(笑)
(今回はインドでは無いです)

今年は前厄の夫。。。
インドに行く前に厄払い行かないと!!

私は1日で熱は下がりましたが、咳が時々出てます。
用心のため1日中マスク女です(笑)
ご飯の支度も夫です。
義母&義姉もおかずを届けてくれました♪
今日は義母のおかずですが、なぜか「うどん」
これじゃおかずにならんよ!

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


