スポンサーサイト


ベビーシッター

今日は先日産まれた甥っ子のベビーシッターしてきました~。
義姉が昨日自宅に戻ったので、実家に持って行った荷物やら
お祝いで貰った物などを整理したいと呼び出しがかかりました(笑)
切迫早産を経ての出産だったため3カ月ほど自宅には戻らず過ごしていたので
冷蔵庫も空っぽ!!
私が甥っ子を見てる間お使いも行きましいた。
ほんの半日なのに、肩はこるし手首は痛くなるし(涙)
お母さんて大変。。。
でも甥っ子にミルクを飲ませ寝かしつけつつテレビをボケっと見てる時の
まったり感はなかなか体験できない時間でした。
義姉も「私を信用して預けてくれるんなぁ~」と思うと
ちょっと嬉しかったりして♪
(ジジババには預けられないそう。。笑)

来月中旬には親友に第一子誕生予定!
友達の両親は亡くなっているので私が出来ることは手助けしようと
思ってまっす!!
ベビーシッター頑張ります!!

あっおむつ替えしたことないんだった。。。
練習しないと!

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


