

dansko

20070515163842.jpg20070515163856.jpg

20070515163926.jpg20070515163938.gif


今日はバックではありません(笑)
dansko(ダンスコ)です。以前に書きましたが私はブラックとブラウンの2足を持っていて、
今結構ヘビロテに活躍中!!
あまりの活躍ぶりに3足目も考え中。
昨日も例によってヒマな仕事中danskoを検索してました(汗)
色々なデザインも登場(前からあったのを見てなかった?)したようで
見てるだけも楽しめます♪
実際買おうかと考えると、どれにしようか????
第一候補は下段右の"Margrete"季節的にもね。
実はこのタイプPU-KUさんでも売っていたんですが、サイズは36と38しかなくて。。。(私は今はいている37のクローズドバックでジャストなので)お問い合わせしたところ、入荷があればお知らせしてくれるとの事。PU-KUさんでは、ダンスコは展示見本品やサンプル品の為
状態のイイ物が見つかれば取り扱う形をとっているとの事。
本気買いだとまた、代行で手配かなぁ?
そのためには値段がとにかく安いのを見つけないと。。。
前は$99.0で見つけたのですが、そのサイトが何処だったか忘れてしまって。。。。(涙)

では、見つけに行ってきます!

COMMENT

こんにちは~。
ムスメの熱が峠を越えたような感じです^ ^後で医者に行ってきまーす。

可愛いですねー。ぱっと見て右下だな・・・と思っていたら、muchiさんと同じセレクトでした。プクさん覗いたら、私は冒頭の黒の靴が欲しかったです。・・・今は黒が欲しいからかな(笑)

私は秋にカンペールを買いましたが、コレを黒にしておけば良かった・・・。全部茶色なんですよ。

今度はオーロラのチャイニーズの黒かな。

小春さん

こんにちは!
いや~娘さんヨカッタです。熱は大人でも辛いから。。。あと一息かな?

カンペールも全部嫁に出した私です。。(汗)足の形に合わなかった。
オーロラはfumiさんも紹介してたし、一昨年くらいに雑誌にも出てたりして気になってたんですが、実物を売ってるショップも近所には無いしで、見たことも触ったこともないんです。。。(涙)形を見る限りではかなり好きな感じなんですけどね。。。
小春さんとこは売ってるショップあるんですね。いいなぁ~

カンペールもオークション行きだったんですか・・・私が買ったのに(笑)

オーロラ、意外とあるかも・・・ですよ。私の足にオーロラのTストラップは似合わなくて、論外だったスリッポンのタイプが大活躍!あれ、絶対試着でイメージ変わる靴だと思います!私、これはいらんなって思ってたんですから!
少し、ドライブがてら行かれてみるのもどうですか?

ムスメは水疱がでかくなってました・・・トホホ。まだまだ真っ赤なのどでした。

小春さん

こんにちは~!
そうですねぇ。。。
葉山のsunshine+cloudさんで取り扱いあるみたいなので行って見ましょうか。。
葉山なら朝一でピューっと行けば空いてるし(笑)都心にはあんまり行きたくないのでドライブがてらいいかもです。
梅雨に入るまえのさわやかな休みにでも♪

のどどうしちゃったんでしょう?
カゼって言う診断なんですかぁ???
ちょっと心配ですね。。。

muchiさん、くどいコメントでスミマセヌ。
muchiさんも勤務中のレスは素早いですねぇ(笑)
私もsunshine+cloudって行けないのかなぁと思ってました。いいなぁ。私が行きたいですよ(笑)
sunshine+cloudに行ったら、シャツも欲しくなったりして・・・私は眺めているだけで、シンプルなのに幸せですよ・・・ムフフ

あ、診断がはっきり付けにくいみたいで(いっつもそれらしくないので、いっつも分りにくいねぇって先生が言ってました・・・笑)、それでも口内ヘルペスかヘルパンギーナあたりかな・・・と。
今週は全滅でお休みです(涙)

小春さん

いや~(笑)言わないで~。。。
ここんとこ本当にヒマでヒマ毎日会社に来るのが苦痛ですよ。
今日は検索も飽きたので、一日ネットでパズルをしてました。。。(涙目)
会社全体が毎日休日出勤のような雰囲気です。電話もならないし、ファックスも来ない。そのうち潰れるんじゃないかと。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


