スポンサーサイト


電車

最近歩いているとなんだか人と同じ方向に動いてしまいます。
結果よけきれなくてぶつかったり
相手に「ちっ」と舌打ちされたり。。。(怒)
若い子にならまぁ許す。
今日は結構なおばちゃんに舌打ち食らったので頭にきた~!!

高校生の頃スーパーでも同じような事があって
今で言うキレてしまった私は、おばちゃんをキック~。。
ごめんなさい。。

電車通勤してたOL時代
朝の超満員電車から乗り換えで降りるとき
後ろに立ってたおじさんに肘で思いっきり押された
この時もキックした~。。
ごめんなさい。。
流れに任せて降りるしかない時に肘で押すのは無しでしょう。。(言い分け)

でも、満員電車で優しい人もいるんです。
窓から出そうなくらいの満員状態だった時
前のおじさん、鞄を持ってくれた(涙)
ありがとう。。


今日は電車に乗ってちょっと出かけました。
海老名駅から小田急線に乗ったら
電車の発着を知らせる音楽が
「いきものがかり」だった♪
やるなぁ~小田急!!
いきものがかりの男子二人の地元が海老名なんですね~。
電車に乗る時に今まで気づいてなかったのか?
最近なのかは分かりませんが。
こういう柔軟な発想っていいですよね♪

COMMENT

いきものがかり☆

最近のニュースで見ました!
海老名駅と本厚木駅で、
SAKURA と YELL を使うと言っていましたよ。
海老名駅はどちらでしたか?

いいな~!! どちらにも行く機会が
ないので、通る人が羨ましかったんです^^
近かったら、どっちも行きたいな♪

電車の発着音がいきものがかりって
センスいいですよね^^☆

そうだったんですね♪

ニットさん、こんにちは~♪
ニュースみてませんでしたぁ(汗)
海老名は上りと下りで曲が違ったので2曲とも使われてたと思います。
ただ。。どちらがどの曲かは分かりません。
「いきものがかり」は知ってたんですが曲までは知らなくて。。(爆)
でも、いろいろ聞いて見ると良い曲たくさんあるんですね~
新しいアルバムを買ってみようかな?って思ってます。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


