スポンサーサイト


可愛いもの

今日は首が寒い~!!
暖かめの襟付きの服を着ました。
外より家の中の方が寒いかも~!!

↓可愛い帽子♪
DECHO




久々に快晴堂です。
値段上がってない??気軽に買えなくなっちゃた。。

快晴堂



↓これ~可愛い♪
SOIL



許されるならばパンツを履いてみたい。。


最近涼しくなってきたので朝ウォーキング再開しました。
涼しいって言うか寒かったりするので
そろそろウインドブレーカーなんかも物色中!!
値段とデザイン なかなか良いのが見つからないっす。
明日は雨っぽいので休みかな~(笑)

COMMENT

No title

帽子好きなんで、みてたら冬物ほしくなってきました~!
冬はニットキャップばっかりでしたが、
ご紹介のものもいいですね!

朝ウォーキング・・・もう寒いですか。
そうですよね~きっと。
月曜からほとんど外にでていなくて、
もう木曜日になっちゃいました。
家の中、今日特に寒いです。
外になにか温かいもの探しに行ってきます。

muchiさん、フルート演奏なんて素敵ですね~♪♪♪~

こんにちは~

rimiさん、こんばんは~♪
私も引きこもってます(笑)
今日は雨なので余計にPC三昧です。

rimiさん帽子の事書いてましたよね~♪
あの帽子良いですよね!
でも私は似合わなかったんです(汗)
髪が短いのでつばの広いのはダメみたいです(涙)
ウォーキングの時も最近は帽子やめちゃいました。
紫外線は怖いんですけど。。。
日焼け止めでなんとか頑張ります!!
これからは耳が冷たくなりそうなんで耳あてがいいかな?

フルートは結局行けなかったんです。
不幸があったので、バタバタしてしまって。。
贅沢かな~なんて思いもあって、白紙に戻しました。。。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


