スポンサーサイト


迎える喜びと送る悲しみ

先日、義姉のお父さんが亡くなりました。
義姉は妊娠9か月に入った所で切迫早産になりかけたため
入院中でした。
偶然にも同じ病院だったため最後を看取る事ができたそうです。
でも、通夜と告別式は出席できませんでした。
義姉と産まれてくる子供の健康をお願いして
送り出しました。

義姉のお父さんは今年の2月に癌を宣告されて
年内もつかどうかと言われていました。
何とか孫を抱かせたかったです。

孫を抱かせてあげる夢は叶わなかったけど
お父さんの分も幸せに健康に
産まれてくる事を祈っています!
今月末か来月には可愛い赤ちゃんと対面です♪

じ~ちゃん頼んだよ~!!

COMMENT

初コメです。

お義姉様のお父様、お孫さんと逢えるのを
どんなに楽しみにしていた事でしょう。
間に合わなくて残念です…。

命は受け継ぐ とよく言いますよね。
きっとお父様が守ってくださると思います。

癌は人ごとではないので、明日は我が身
かもしれない、と思いながら読みました。
私も1日1日を大切に過ごしていこう
と思います。

お義姉様が安産でありますように☆

ありがとうございます!

ニットさん、こんにちは♪
コメントすっごく嬉しいです。
ん~本当にあと少し頑張ってくれれば顔だけでも
見せれたのに!と思います。
今は義姉も落ち着いて安静にしてるので
近々退院できそうです。
義姉と言っても6歳も年下なので、主人も私も妹のような感じです。
だから余計に楽しみでもあり、心配でもあるのかもしれません(笑)

またMBにいれますね~♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


