スポンサーサイト


Jas-M.B.


Jas-M.B. Petit Duffle¥34650
JAS MB/ジャスエムビートラベラーS/ブラウン¥44100
jas-m.b. 50% traveller [black crack]¥39690

Jas-M.B.
去年の年末に本気で購入を考えてました。
バックのサイズが大きいのが買えない原因でした。。。
最近また検索してみると色々な形や大きさが出てましたよぉ~。。
メンズっぽい感じふぁったのが、女性でも大丈夫な大きさやデザインになってるみたいです。
もともとあった(迷った)ボストンにもハーフサイズが出ていました。
これなら大きすぎず持ちやすい!!かな?
楽天では売り切れが多いようですが。。。

main[1].jpg

sub2[1].jpg

SmallOvalTape-TumbleTan
横  約32cm
マチ 約12cm
高さ 約15cm
ベルト:アジャスターによる長さ調整が可能。
¥34800(税込み)

リリヤードマーケットさんと言うショップでは、かなりの数のジャスを扱っています。(色も形も)
実際に持った感じも分かりますよぉ~。
私がいいなぁと思ったのは、↑上のSmallOvalTape-TumbleTanと言うタイプ。色は、Tumble Tan、Softred、Crush Tan、OldUsa、TumbleBlue、Soft Blackの6種類。
このショップ他にもジャスの「ポニーシリーズ」なんてもあったりします。(ボストンとトートタイプ)
他にも革小物やシルバーアクセサリーの取り扱いもありました。
ジャスを検索して偶然見つけたお店ですが、HPも楽しく見ました。
店長さんの買い付け日記などもあります。
お店の人の顔が見れるのは良いですよね。

リリヤードさん他にも良いなと思うものが。。
Anglo3[1].jpgBraceBeige2[1].jpg

ANGLO 【アングロ社】☆レザーキーホルダー☆made in ENGLAND ¥6825(税込)
【ANGLO アングロ社】☆レザーバングル☆made in ENGLAND ¥5250(税込)

オマケのジャス
sub1[1].jpg

【JAS-M.B. ジャスエムビー】RoundCoinPurse-Splash ¥7800(税込)
↑これは手が届く♪ちょっと欲しかったりしてぇ~。。

※最近は鞄の話が多いので色々見てると満腹状態。。。
買わなくても楽しめてるのでヨカッタ。。。です

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!
茶化されたぁなんて思ってないですよ。グチを聞いてくれるだけでスッキリです。
またメールしますね♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


