

暖バック

昨日の雨で一気に秋めいてしまいました。
カラっと晴れて秋晴れ~が望ましいところですが
暑さにも飽きたので涼しくなって嬉しい♪

と言うわけで秋冬と言えばウール♪
なので↓こんなのどうでしょう??

Traditional Weatherwearからキルティングトート
起毛タイプとナイロンタイプ

起毛タイプ¥6930
ナイロンタイプ¥4935
img57005841[1]
起毛タイプのカラーバリエイション

うっかり買ってしまいそうな値段ですが
布を買って作れるんじゃないか?と思っています。
ただ同じような布あるかな?
ナイロンのドットはありそうだけど、チェックの起毛キルティングって。。


そして今年もJohnson Woolen Mills
もこもこのヌイグルミバック&珍しいヘリンボーン

ヌイグルミの方は去年も欲しかったけど、色はアイボリーだけだった??
ファスナー付近やよく触る所が汚れそうで買えなかったけど
他の色なら大丈夫♪

柄のバリエーションがたくさんありすぎて迷います。。。
個人的には毛布っぽいベージュのが好みです。
(このタイプなら)




急に寒くなるとどんな格好していいのやら?
家の中では夏仕様+カーディガンで過ごしてますが
ちょっと寒い。。。

体調管理しっかりしましょう♪
風邪に注意です!!

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


