スポンサーサイト


おしいぃ~

昨日2か月ぶりに美容院へ!
美容院までは電車で移動です。
その電車の中でなかなか好きな感じの服装をした男の子がいました。
たぶん20代。
まず、ダブルガーゼのシャツ チノパン(ロールアップ)
そして皮のデッキシューズ
なかなか好感が持てたのですが
おっしぃ~!!

その1:大きめのウエストバックをななめがけ
   (ここまでは雰囲気と合ってるので○)
   ですがウストバックが合皮だったなぁ~。。。おっしい!
   今から良い物を買っておじさんになっても使い込んで欲しいな。
   あと色もチノパンと微妙な色加減だったのでバツです。

その2:皮のデッキシューズ 普通に立ってる時は
   「なかなか履きこんでて良い味でてるな」
   だったんですけど、足をちょっと傾けた時に見えた靴底が。。。
   踵が擦り減ってて中の骨組みまで見えてました。
   石ころつまっちゃうんじゃない?って分かります??
   せっかく履きこんで良い色になってきてるんだから
   ちゃんと靴底のメンテナンスして長く履こうよ!!
   って大きなお世話ですが(汗)

家の義母もかなりおしい人で、洋服や髪形を非常に気にするんですが
靴とバックがダメなんです。
「靴なんて見てる人いないか大丈夫」って言ってたなぁ~。
穴のあいたストッキングも平気で履いてます。
そのたびに新しいストッキングをプレゼントしてます。
(お小言と一緒に!!)
いくら上品にふるまってみても、細かいところに抜けがあるから
おっしぃ~って思ってます。

たま~に電車に乗ると人間ウォッチングが楽しくて仕方ないです。
色々な人いますよね~。
人から見れば私もかなり痛いかも???

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


