スポンサーサイト


山ガール。。。じゃないけどね。

去年くらいから森ガールだの山ガールだのと見たり聞いたりしてます。
森ガールはなかなかね~好みではないのです。
山ガールではけっして無いけど山ガール的服装はかなりヒットです。

山じゃなくても街でも大丈夫でしょう♪

↓キルトのポンチョ可愛い♪
着た感じはどうなのかな?
やはりボアっと広がったりするのかなぁ~?

フェールラーベン (FJALLRAVEN) キルトレディースポンチョ \9450→\8030


これ↓たぶんスッゴク暖かいと思う!!
モコモコフリースにキルトスカートをくっつけちゃって。
でも、キッズサイズしか見当たりませんでした。。。
レディース用もあると思います。


ザ・ノースフェイスキッズ プリマワンピース ¥22050→¥13230


↓今年のラップスカート。
去年モンベルの同じタイプのラップスカート買ったんです。
冬中 大活躍!!
今年の新色で欲しいのは黄色かな??
冬に明るい色もいい。


モンベル サーマラップ スカート ¥6000


モンベル サイクリング スカート ¥4000


運動は嫌いじゃないけど、あえて大変な思いもしたくない。
山歩きはアップダウンがあるから大変。
とりあえず近所をウォーキングすることを継続しなければ。。。

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


