

あぢ~

仕事を辞めて専業主婦です。
毎日暑くてたまりません。
エアコンは夜だけしかつけないので、昼間は扇風機と仲良しです(笑)
そんな中 熱中症に怯えながら不用品の片づけをしました。
近所に洋服や靴、バックなどの大きなリサイクルショップが出来たので
持ちこむ予定です。
いい加減、好きだけど~とか気に入ってるし~とか高かったし~
なんて言ってる場合じゃない(汗)
使わない物は使わない!
ただ夫からプレゼントして貰ったバックは取ってあります。
使ってないのが殆どだけど。。。
今度からは身につけるもののプレゼントは辞退して
美味しいご飯にして貰おうっと♪

お店はすっかり秋モノにシフトしてますが
今年は「買わない!」←本当は無職なので買えない(涙)

まだまだ関東地方は酷暑続きそうです。
夏バテしないように頑張りましょう!!

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


