

oliveとmc sister

梅雨明けしたかな?
晴天の関東地方です。

過去のスクラップ帳を片づけながら
見てました。
どう言う風にジャンル分けしたのか?
もう覚えてないけど
見る限り写真の雰囲気が好きだったり
コーディネイトが好きだったりなんだろうなぁ~

ほとんどがオリーブとシスターの切り抜き
時代は。。。80年代後半から90年代前半かな?
中高生の時のオリーブもシスターも実家を出るときに
ほとんど処分させられたので(涙)
001_convert_20100716082352.jpg004_convert_20100716082541.jpg
006_convert_20100716082629.jpg007_convert_20100716082649.jpg
↑オリーブは実際のコーディネイトはなかなかまねできなかったけど
雑誌の雰囲気や雑貨がすごく好きだった。
こう言う雑誌いま無いですね~

↓シスターは実用的だったので結構参考にしてました。
このコーディネイト時代が変われど今でも大好き。
古さを感じないよね??
私の好きな物のベースはやはりシスターなのかな??
002_convert_20100716082439.jpg

これはオリーブの切り抜きの宮沢りえちゃん♪
003_convert_20100716082516.jpg
何歳くらいかな?
まだふんどししてない頃だと思うけど。
写真じゃ見にくいけどすっごく可憐で可愛いです。
当時は特に好きじゃなかったけど
写真が良かったので取ってあったみたい。

観月ありさちゃんが一番最初にオリーブに出た時の
写真も素晴らしく可愛かった♪
これは無いけど(残念)

こんな昔なつかしい物を見てるなんて
歳を取ったんでしょうかね~?
自分が若い頃が一番楽しかったって誰でも思ってますよね。
きっと。。。

COMMENT

こんにちは!
 
テンプレートをご使用いただき、ありがとうございます!
作者の九屋あんずです。
きょうはお知らせがありまして、参上いたしましたっ。
 
ただいま、グリーティングカードのプレゼント企画を行っています。
暑中見舞い、残暑見舞いにいかがでしょうか?
詳しくはこちらをご参照ください。
http://indolente.web.fc2.com/goodspage1007.html
 
今後とも皆さんに楽しんでいただけるような作品、グッズ、展示を
たくさん作り続けていきたいと思います!
何卒よろしくお願い致します。
 
九屋あんず

Re: タイトルなし

はじめまして!
大好きでテンプレートを使わせて頂いてます。
今後も楽しいテンプレート楽しみにしてます♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


