スポンサーサイト


虫よけ-/パーフェクトポーション PERFECT POTION

毎日ジメジメです。
↓プラグアロマを買いました。
002-2.jpg

001-1.jpg
夜になると夫が帰ってくるまではエアコンを点けずに網戸で風を入れて
涼んでます。
夜もエアコン無しでって時もある。
寝入った頃に聞こえてくる「ぷ~ん♪」
退治するまでは寝られない!!
去年までは液体の虫よけを使ってましたが
どうせなら香りも楽しめる一石二鳥な物が良い♪
確か先月号の「天然生活」に載ってたのを見ました。
さっそく楽天で検索してすぐに予約をして
7/1に手元に届きました。

香りは楽しむような香りでも無いけど
不愉快になる香りでも無いです。
アロマオイルの取り扱いのある実店舗では
体に塗るタイプもありました。
香りは同じと思います。

コンセントに直接差し込むので邪魔なコードが無いのが良いところ。
でも出かける時も差しっぱなし(汗)
これは注意しなければ!



COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


