

快晴堂のバック

はりきって書いたのに保存できなくて消えちゃった。。
気を取り直して書きます。

雨が降るのか降らないのか?はっきりしない天気が続いてます。
昨日も午後から晴れ間が出たので洗濯物を干して出かけたら
夕方のなって短い時間ザザっと降っちゃった~。
ギリギリ間に合って洗濯物は濡れずにすみました。
早くカラッと晴れ間が見たい。

久々に快晴堂のバックを検索してみました。
いろいろと可愛いのがありました。
ただ衝動買いできる値段じゃないですけど。

↓お手頃価格♪

サコッシュバック¥3990


左:マリンモチーフプリント 袋・小¥6300
右:マリンモチーフプリント 袋・大¥6600



左:カロハ・プリント袋・小¥7665/右:カロハ・プリント袋・大¥7980


左右:ストーンリネンロゴトート¥9500


左:9号帆布ニュースペーパー手提げバッグ ¥13000
右:9号帆布ニュースペーパーショルダーバッグ¥13000



左:サマートート バケツトート¥16000/右:サマーぐるりトート¥16000


左:サマートート チューリップ型ショルダー¥16000
右:サマートート チューリップ型トート¥16000  



私ごとですが、6月10日で仕事を解雇され
今は求職中です。
こんなにバックが好きなんだから、鞄屋で働けばいいんじゃないか?
な~んて妄想してます。

上で紹介してるバックの中には売り切れの物もあるかもしれません。
ごめんなさい。

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


