スポンサーサイト


帽子と鞄とサンダル

昨日は久々に友達とランチ♪
偶然セール初日だったみたいで、街中は人でごった返してました。。

セールでこれは絶対という物も最近はない。
のでセールとは関係なく欲しかった物を買いました。

まず帽子♪
髪が伸びてきてるのと湿度のせいでもっさもさ(くせ毛です)
これをごまかすための帽子を探してました。
002.jpg
普段の服装に合わせやすく、頭になじむような帽子。
なかなか自分の頭に合うのって無いものです。
今日行ったアウトドアショップで見つけてかぶってみたら
なかなかいい感じ♪
こういう出会いは大切なので買いました。
色は黒ですが、素材の関係か?真っ黒には見えませんね。
うっとおしい梅雨の時期もこの帽子で何とか乗り越えられそうです!



お次はアトリエペネロープの手提げ。
大きすぎず小さすぎずちょうどいい♪
たまたまHPを見ててお値段お手頃なのでポチっと。。
001.jpg
ペネロープさんの他のトートバック同様
使い込んで良い味が出そうです。
HPのショップ写真を見ると行ってみたくなります。
行ったら。。。いろいろ買っちゃいそうで怖い。



そしてサンダル
003_convert_20100721211322.jpg
keenのマドリッドメリージェーンです。
最近ビルケンで長時間歩きまわると足が疲れてしまうので
何か別の歩きやすいサンダルを探してました。
これもあっちこっちの店舗で履いてサイズ&色を確認。
ネットの方が安かったのでネットで購入しました。
今なら店頭でセールしてるかも???
がっくりくるので確認してません。

履いた感じはピッたりと足になじみます。
歩いた感じはサンダルと言うよりはスニーカーに近い感じがします。
ただ足裏がムレます(汗)

楽天で買えます↓

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


