スポンサーサイト


カットソーワンピース

お久しぶりです!
随分長い事UPしてませんでした。。。(汗)
PCが調子悪くなって、そのまま壊れてしまいました。
最近やっと新調しました。
新しいPCはサクサク動いていいですね♪

最近は仕事も辞め家にいる事が多いので
カットソーワンピのようなユルっとした服が気になります。
そのままお使いに行ける感じがいいんです。



Saintete /サンテテサーラ 天竺 ワンピース(左)¥9240
Saintete /サンテテ度詰め 天竺 BOXスカート切替 ワンピース(右)¥6560

右はセール価格になってます♪
腰のところの切り替えとポケットが良い!



Natural Laundry(ナチュラルランドリー)ガーゼ裏毛両Vネックチュニック¥7140



glaz(グラズ)強燃天竺ワンピース¥8400
グラズのカットソーは好きで使いやすいので好きです。
ちょっと候補に。。

      
左だけは中古品になります。

いろいろ検索すると出てきてしまって迷うマス。
最後は値段で決めるかな??


またぼちぼちと更新していきます。
宜しくお願いします♪

COMMENT

muchiさん、お久しぶり~!

私も久しぶりに更新して、たまたまこちらを覗いたらmuchiさんも!すっごい偶然!!

私も最近ワンピに目覚めつつあります。
何故なら・・・体型カバーしたいという深層心理のようです(涙)

お久しぶりです!

小春さん、お久しぶりです。
私も体型カバー。。同じよぉ(涙)
しかも暑いので涼しくすごせるワンピが欲しい!!
今はし○むらとかで安っいの探してる~(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


