

annak


ANNAK セパレートトートバッグ ¥39900(送料込)
↑ここのshopでは売れきれでした(涙)

annakのトートバックです。CI-VAよりもカジュアルな感じですかね?
このトートは持ち手が長めなので肩からもかけられるみたいです。
CIーVAの三日月トートは持ち手が短いので、冬にダウンなんか着ちゃうと腕にかけるのも割りと面倒くさいことになってました。。。
これくらいの大きさのトートを定番でいつでも一緒みたいな感じで持つのが夢です。
(浮気心があるので定番なんて決められないのが現状ですが。。。)


ANNAK メッセンジャーバッグ¥47250(送料込)

初めてannakを見たのは↑このメッセンジャーバックの一回り小さいサイズのを見て「いい感じ~」と思ったのが最初。。。
でも、被せの部分の裏側にマジックテープが付いていて、それがバックのマグネットなんかの代わりみたいです。そこが頂けない。。。
デザインなんでしょうけどねぇ。
使っていくうちに洋服のゴミとか付かないのかなぁ???
どっちにしても、実物を手に取って革のシワシワ感を確かめたいです。



COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


