スポンサーサイト


こんな物買いました。

お久ぶりです。

と休んでる間に↓こんな物買いました。



20代のころから比べ体重が20kg近く増えてる私・・・(涙)
ここにきて鏡をみればオバさんが映ってる!!!ヒィ~
色々洋服を買ってはみても
なんだか似合わない。。
気づくの遅いけど、ただいまダイエット実行中です。
夫が今月下旬まで長期出張中なので、帰ってくるまでに何とか痩せるぞ!

やってる事は
1、毎日の体重測定
2、食べた物を書く
3、食べる時は野菜から(ない時は野菜ジュースで)
4、朝晩のストレッチ(ラジオ体操)

未だ体重の変化は見られませんが、なかなか刺激を与えるのには時間がかかりそうです。

ダイエット中の方一緒に頑張りましょう♪

COMMENT

お久しぶり~!!!
パソコン買ったのね?直ったのかな?
そしてこのブルブルも!
効くといいね。で、効いたら教えて(笑)
私も買おう(爆)
うちはステッパーに乗る人が減って来た・・・
まだ荷物が乗ってないだけましなとこです。
私が続いているのはペッコリーナだけだよ~。
早く簡単に痩せたいよね-。

Re: タイトルなし

お久しぶり!
実はPCはまだ買ってないの。。。
会社からちまちまと更新したりしてます(今日も)

これは値段なりなのかな??
エステで使ってるやつと比べると弱い。。
(肉が強いのかっ?)
痩せてないし。。。
頑張ろうね~♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


