スポンサーサイト


prit春物

お正月休み初日です。
今日は換気扇の掃除をしました。
半日かかりました~(涙)
普段しっかり掃除をしていれば、楽々だったんですけどね・・・なかなか

で、昨日はpritの春物を見てUPしただけで終わりでした。

まず第一候補になったのが↓これ

ストライプがちょっと変わってるのがポイント高し。
多分似合わないし、私の手持ちと合わせるのが難しそう。

本命は↓これ

フロントが広く開いてるのでインナーで色々と楽しめそうだなと思ってます。
季節問わず着れるかな?

↓以外にいいかも??

ただ私の持っている洋服で小花って言うものが無いです。
なんか着るのと見るのとでは大違いで
これも似合わない系です。
素材もシワが気になる感じがするけど。。。どうかな?

なぁ~んて忙しいはずなのに春物みてはうんうん唸ってます。
明日はまた1日出っ放しで大忙しです。

体に気をつけて残り頑張りましょうね♪

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


