スポンサーサイト


欲しい物は売り切れ~

またまたお久しぶりです。

なかなか欲しい物も無かった最近まで・・・
いざ欲しいとなっても売り切れで買えず(涙)

最近気になる「BORO」のコクーンワンピ
↓着画が可愛くて欲しい!!と思い販売店へ問い合わせるも
メーカー完売で再入荷しないんですって!


BOLO・綿起毛コクーンワンピース

私にしては珍しく根性出して探しました!!
楽天外のショップでUPされたばかりに遭遇して
やっと購入しました。
今日手元に届いたんですが、見た瞬間 「腕細っ~!!入る??」
恐る恐る試着しました。
何とかギリギリセーフで入りました♪
でも身幅ゆったりの割りに腕が細い気が・・・
バランスを考えるとこんなもんかもしれないですけど。
まぁ入ったので良しとします!



そしてもう一つ根性出して買ったのが
↓cube sugarのジャガード柄ネックウォーマー


CUBE SUGAR 3Gエスニックジャカード柄ネックウォーマー

これも楽天では早々に売り切れ。
地元にあるcube sugarに問い合わせたところ
二つ返事で取り寄せてくれました。

楽天で売り切れでも実店舗では残ってるってことが
多いみたいです。
売れ筋も若干違うような・・・


最近は↓こんなハンパ袖のコートも気になります。
車で移動が殆どの田舎暮らしなので
あまり厚手のコートは必要ないです。
お店の中は暑いくらい暖房入ってますしね。


ハンパ袖コートと言えばアームウォーマー♪
色々なデザインや価格があってこれまた迷う。
楽天内でバンバン売れてた時期より
探すのが遅いので売り切れも多いです。
↓こんなシンプルだったり楽しかったりするのが今の好みです。




ボーナス出てもムダ使いは出来ないので
賢くお買物したいですよね!

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


